
20170707.jpg


相変わらず間が空きまくりで(略
しかも線画ですみません…。
自分的に、背景もちゃんと描いて仕上げたいな! と思っているので、
そのうちどこかの本に収録し……できたらいいな!

フラペチーノを2年ほど飲んでません。
そろそろ飲みたいという怨念(?)を込めて。
最近のわたしと黒哉さんのBGMは「人志松本のゾッとする話」です。
面白いのでぜひ!
たまにめっちゃ怖いのあるけど!!

(かいたひと:水瀬洸)

girl001.jpg


もう5月ですよ!
こんにちは、水瀬です。もうすっかり日も長くなりましたね。

最近はずっと版権だったり仕事だったりしかしてなくて
オリジナルをやっていないので、オリジナルに飢えています。
というわけでぺたっとなんとなく描いたオリジナルの子を貼っておきます。
スカート、もうちょっと長いほうがいいですねぇ……なんかカトリックっぽいような、そんな感じにしたいなぁ
とかもやもや……もやもや……。

今年は何かしたいですね!

ばれんたいん

バレンタインからかなり経ちましたが、バレンタイン絵です。
なんか10日くらいかかったよ…おそすぎ…。
クリックすると大きくなります。大きくして見てやってください(でもあら捜しはしないでくださいw)。

ようやくクリスタのパース定規の使い方がわかってきました~。
慣れるととても楽に作業できそうですね。

ちなみに描いたのは水瀬ですが、
的確なアドバイスをくれたのは黒哉さんです。
ありがとう!!

(かいたひと:水瀬)

dolcenewyear2017.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
頑張っていきましょうー。

年賀絵は色鉛筆で。文字は後入れ加工。サムネイルでちっこいのでクリックしてください。
キャラは黒哉側看板娘のひとり、真瀬田亰(ませたみやこ)。以後よろしう。
(かいたひと:黒哉)

ご厚意で冬コミで配布させていただいたペーパーです。
ほんとはA4横の二つ折りでした。
コメントは抜いてあります。

paperweb_a.jpg
paperweb_k.jpg



最新記事

